> > ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら > > 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが > > 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって > > 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした > つかまじで格ゲーで負けると殺すぞとか大声で叫ぶやついるよな(;´Д`) 負けたあとに思いっきり筐体蹴り上げたら折り悪くすぐそばにその店のオーナーがいて きっちり絞られて泣きそうになってた中学生くらいの子を見たことがあるよ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時05分54秒