> > 下屋さんは決して美人ではないけど(;´Д`)なんかかわいいよね > んむ。そういう可愛らしさってあるよね(;´Д`) > 結婚しても一緒に楽しく生活できそうだ。 > 逆にほっさんだと結婚した途端幻滅して世界を破滅に導きたくなる感じがするよ その場合の下屋さん寄りのひとは割と思いつくけど一方ほっさんよりのひとは他にあまり浮かばないな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時08分30秒