> どうやらタミヤからアバンテの後継機が出るらしいがひどくかっこ悪い(;´Д`) > もっとスマートなシャシーデザインにできなかったのかね? > http://www.tamiya.com/japan/news/news0705/news1.htm#58387 ダンパーのマウントとか不恰好だけど、理にかなっていると思うよ(;´Д`) 初代アバンテなんて走らせると遅すぎたし 参考:2007/04/14(土)11時04分35秒