>  2007/04/14 (土) 11:11:17        [qwerty]
> > 長文で多重レスしたあげく最後には「煽りは反論できなくて黙っちゃったな」だしな(;´Д`)
> 相手が呆れるまで続けるタイプのキチガイに多いな(;´Д`)そういうの

複数いるとは思えないんだが(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時09分30秒