> > 長文で多重レスしたあげく最後には「煽りは反論できなくて黙っちゃったな」だしな(;´Д`) > 相手が呆れるまで続けるタイプのキチガイに多いな(;´Д`)そういうの 複数いるとは思えないんだが(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時09分30秒