>  2007/04/14 (土) 11:11:22        [qwerty]
> > そういえば知人の嫁さんと仕事で繋がりがあるのだけど
> > 会いに行くと左手から右手に指輪を付け替えるのは何故なんだろう(;´Д`)
> > 
> 「こいつは旦那ではありません」

男と会うたびにそんなパフォーマンスしないといけないのか(;´Д`)既婚者は大変だな

参考:2007/04/14(土)11時07分01秒