>  2007/04/14 (土) 11:12:30        [qwerty]
> > 4って過去の逆転裁判やってなくても楽しめるのかな?(;´Д`)
> キャラ総入れ替えで連続性はなさそうだから大丈夫じゃないかね
> だったらタイトルも連番じゃなくて新とかにすればよかったと思うけど

でも最初の被告人がナルホド君だよ

参考:2007/04/14(土)11時11分32秒