> > 複数いるとは思えないんだが(;´Д`) > 逆にそのキチガイは煽りは一人と思っていてな(;´Д`) 自分は複数だと思ってるしな(;´Д`)頭の中がホーダイになってる 参考:2007/04/14(土)11時12分43秒