>  2007/04/14 (土) 11:13:13        [qwerty]
> > 複数いるとは思えないんだが(;´Д`)
> 逆にそのキチガイは煽りは一人と思っていてな(;´Д`)

自分は複数だと思ってるしな(;´Д`)頭の中がホーダイになってる

参考:2007/04/14(土)11時12分43秒