>  2007/04/14 (土) 11:13:25        [qwerty]
> > 調布のゲーセンでそんな感じで喧嘩おっぱじめるやつが多かったな(;´Д`)
> 俺も殺すぞっていわれたの調布のナムコだ(;´Д`)

あのあたりにいつも出没していた大工のおにーちゃん3人組は凶悪(;´Д`)
なぜか気に入られて一緒に行動してたけど毎日血みどろの喧嘩だったよ

参考:2007/04/14(土)11時10分49秒