> > 「こいつは旦那ではありません」 > 男と会うたびにそんなパフォーマンスしないといけないのか(;´Д`)既婚者は大変だな あいつらそういう作法をどこで学んでるんだろう(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時11分22秒