>  2007/04/14 (土) 11:13:33        [qwerty]
> > 「こいつは旦那ではありません」
> 男と会うたびにそんなパフォーマンスしないといけないのか(;´Д`)既婚者は大変だな

あいつらそういう作法をどこで学んでるんだろう(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時11分22秒