>  2007/04/14 (土) 11:13:52        [qwerty]
> > 漏れ学生時代にゲーセンで何度かそういう目にあってるけど
> > 大体友達といたから
> > 「何こいつ?かっこいい」とか「ダッセェ負けて絡んできたよプッ」とか
> > 「おいおいこいつマジこええー」とか「もうお金なくなったみたいね、この人」とか
> > やりまくったなぁ(;´Д`)
> (;´Д`)

まぁ口出しちゃうのはレアケースだけどね(;´Д`)
相手がこっち側見て多人数だとわかるとすぐどっか行っちゃう
確認せず乗り込んできたらまずみんなでニヤニヤ笑うの
そこから始まる

参考:2007/04/14(土)11時09分22秒