> > 漏れ学生時代にゲーセンで何度かそういう目にあってるけど > > 大体友達といたから > > 「何こいつ?かっこいい」とか「ダッセェ負けて絡んできたよプッ」とか > > 「おいおいこいつマジこええー」とか「もうお金なくなったみたいね、この人」とか > > やりまくったなぁ(;´Д`) > (;´Д`) まぁ口出しちゃうのはレアケースだけどね(;´Д`) 相手がこっち側見て多人数だとわかるとすぐどっか行っちゃう 確認せず乗り込んできたらまずみんなでニヤニヤ笑うの そこから始まる 参考:2007/04/14(土)11時09分22秒