>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:14:05        [qwerty]
> > どうやらタミヤからアバンテの後継機が出るらしいがひどくかっこ悪い(;´Д`)
> > もっとスマートなシャシーデザインにできなかったのかね?
> > http://www.tamiya.com/japan/news/news0705/news1.htm#58387
> ダンパーのマウントとか不恰好だけど、理にかなっていると思うよ(;´Д`)
> 初代アバンテなんて走らせると遅すぎたし

初代は走らせると部品がぽろぽろ取れたしね(;´Д`)
しかしあのスマートさが消えうせてしまったのは残念だよ

参考:2007/04/14(土)11時10分41秒