>  2007/04/14 (土) 11:14:09        [qwerty]
> > つかまじで格ゲーで負けると殺すぞとか大声で叫ぶやついるよな(;´Д`)
> 昔ブンブン丸とバーチャ2の対戦やってて3連勝くらいしたあとにあいつ奇声発しながら
> 台乗り越えてきて殺されるかと思った(;´Д`)

あいつは負けると筐体蹴る殴るでリアルドキュンだな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時07分20秒