> > つかまじで格ゲーで負けると殺すぞとか大声で叫ぶやついるよな(;´Д`) > 昔ブンブン丸とバーチャ2の対戦やってて3連勝くらいしたあとにあいつ奇声発しながら > 台乗り越えてきて殺されるかと思った(;´Д`) あいつは負けると筐体蹴る殴るでリアルドキュンだな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時07分20秒