>  2007/04/14 (土) 11:14:27        [qwerty]
> > 逆にそのキチガイは煽りは一人と思っていてな(;´Д`)
> 自分は複数だと思ってるしな(;´Д`)頭の中がホーダイになってる

にーじゅよじかーんーヽ(´ー`)ノあたまのーなかーが

参考:2007/04/14(土)11時13分13秒