>  2007/04/14 (土) 11:14:36        [qwerty]
> > 彼女とCCさくらの対戦テトリスやってて彼女をボコボコにしたら
> > 次の日はマジで一言も口を聞いてくれなかった(;´Д`)完璧に無視された
> > メールで謝りまくってようやく許してもらえた
> > 手加減しないとダメみたいだね
> CCさくらのテトリスは普通のテトリスが入っていないので糞(;´Д`)

あれって確かアリカ製だったな

参考:2007/04/14(土)11時13分51秒