> > キャラ総入れ替えで連続性はなさそうだから大丈夫じゃないかね > > だったらタイトルも連番じゃなくて新とかにすればよかったと思うけど > でも最初の被告人がナルホド君だよ つかみはオッケー!これ大事よね! 参考:2007/04/14(土)11時12分30秒