>  2007/04/14 (土) 11:15:03        [qwerty]
> > 相手が呆れるまで続けるタイプのキチガイに多いな(;´Д`)そういうの
> 複数いるとは思えないんだが(;´Д`)

基本的にそういうスタンスの子とたまにそうなる子とそうじゃないのにおもろいからそうする子がいるんだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時11分17秒