> > 昔ブンブン丸とバーチャ2の対戦やってて3連勝くらいしたあとにあいつ奇声発しながら > > 台乗り越えてきて殺されるかと思った(;´Д`) > あいつは負けると筐体蹴る殴るでリアルドキュンだな(;´Д`) 筐体揺れると焦るよね(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時14分09秒