>  2007/04/14 (土) 11:15:29        [qwerty]
> > 負けたあとに思いっきり筐体蹴り上げたら折り悪くすぐそばにその店のオーナーがいて
> > きっちり絞られて泣きそうになってた中学生くらいの子を見たことがあるよ(;´Д`)
> どこでそんなの覚えたのかなその少年も
> 20越えてそんなのやってる奴いるからね
> 一度すっげー見た目弱そうなおじさんが「投げばっかりで楽しい?」とか言いに来たときは
> この人見かけの割に文句言いにくるなんて勇気あるなとかそんなどうでもいいことを思った

麻雀ゲームで乱入してきた相手は負けるたびにバンバンしたり文句言ったりしてウザかった

参考:2007/04/14(土)11時14分29秒