>  2007/04/14 (土) 11:15:41        [qwerty]
> > 昔ブンブン丸とバーチャ2の対戦やってて3連勝くらいしたあとにあいつ奇声発しながら
> > 台乗り越えてきて殺されるかと思った(;´Д`)
> あいつは負けると筐体蹴る殴るでリアルドキュンだな(;´Д`)

ゲームは確かに何やってもうまいんだけどなあの性格はなんともしがたい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時14分09秒