> > 逆にそのキチガイは煽りは一人と思っていてな(;´Д`) > 自分は複数だと思ってるしな(;´Д`)頭の中がホーダイになってる ここでワラタ(;´Д`)誰巧言 参考:2007/04/14(土)11時13分13秒