> > 逆に勝った時の図に乗りっぷりも異常(;´Д`) > 悔しがらないと怒り出すし(;´Д`) ああ早くハルヒはの人の妄想みたいな話だな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時14分30秒