>  2007/04/14 (土) 11:15:58        [qwerty]
> > 逆に勝った時の図に乗りっぷりも異常(;´Д`)
> 悔しがらないと怒り出すし(;´Д`)

ああ早くハルヒはの人の妄想みたいな話だな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時14分30秒