> > あー(;´Д`)ちょっとニュアンスが変わってしまったみたいだ > > 指輪の形状を問わずそれを始終してることがかっこ悪く思うってことだもんね > > でもせっかく記念に買ったものを身につけてくれないのもさみしいし(;´Д`) > > 記念に買おうと思ってるのに「かっこ悪いからいらない」って言われるのもアレだ > 記念にって事なら指輪に限らず時計とかにするのもいいんじゃないかね(´ー`) あー(;´Д`)まぁそうだけどね 俺そのへんは保守的だから周りの人らと同じのがいいなぁ 杞憂もいいところだが 参考:2007/04/14(土)11時10分58秒