>  2007/04/14 (土) 11:16:26        [qwerty]
> > 逆に勝った時の図に乗りっぷりも異常(;´Д`)
> 悔しがらないと怒り出すし(;´Д`)

男女関係なくうざいねそういうの(;´Д`)そんな顔してて本当は悔しいんでしょ?とか
そりゃ悔しいに決まってるだろボケとか思うけどいちいち頭抱えるリアクションでもしろというのか

参考:2007/04/14(土)11時14分30秒