>  2007/04/14 (土) 11:16:39        [qwerty]
> > 逆にそのキチガイは煽りは一人と思っていてな(;´Д`)
> やめろ(;´Д`)召喚禁止

例の巣を見てる限り今はいないみたいだから大丈夫(;´Д`)例によって丑三つ時には暴れてたが

参考:2007/04/14(土)11時15分31秒