>
2007/04/14 (土) 11:16:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 悔しがらないと怒り出すし(;´Д`) > ああ早くハルヒはの人の妄想みたいな話だな(;´Д`) あの人誰も何も言わないけど谷川流でしょ
参考:2007/04/14(土)11時15分58秒