>  2007/04/14 (土) 11:16:51        [qwerty]
> > 複数いるとは思えないんだが(;´Д`)
> 基本的にそういうスタンスの子とたまにそうなる子とそうじゃないのにおもろいからそうする子がいるんだよ(;´Д`)

貴殿はどれよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時15分03秒