>  2007/04/14 (土) 11:17:00        [qwerty]
> > バーチャロンやってたときに逆に2千円くらい連コインで乱入されて
> > ボッコボコにしたら逆に一礼されたことがあったなぁ(;´Д`)
> そこまで連コするのはどうかと思うがこれはいい話な気がするな(;´Д`)
> ボコボコにするにしても貴殿の相手のし方がよかったのかもしれんね
> 何もさせずに一方的に蹂躙するんじゃなくてあれこれやらせて結果的にねじ伏せるのは
> 負ける方にとってもプラスになることも少なくないしな

舐められてると感じる奴もいてな

参考:2007/04/14(土)11時14分23秒