> > バーチャロンやってたときに逆に2千円くらい連コインで乱入されて > > ボッコボコにしたら逆に一礼されたことがあったなぁ(;´Д`) > そこまで連コするのはどうかと思うがこれはいい話な気がするな(;´Д`) > ボコボコにするにしても貴殿の相手のし方がよかったのかもしれんね > 何もさせずに一方的に蹂躙するんじゃなくてあれこれやらせて結果的にねじ伏せるのは > 負ける方にとってもプラスになることも少なくないしな 結構仲良くなってゲーセン仲間になったなぁ(;´Д`) しゃがみテムジンとかしゃがバズライデンが入ってきたらバイパーⅡで叩きのめしてたよ 参考:2007/04/14(土)11時14分23秒