>
2007/04/14 (土) 11:17:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 悔しがらないと怒り出すし(;´Д`) > ああ早くハルヒはの人の妄想みたいな話だな(;´Д`) ほんとだ(;´Д`)ワラタ
参考:2007/04/14(土)11時15分58秒