>  2007/04/14 (土) 11:17:07        [qwerty]
> > 悔しがらないと怒り出すし(;´Д`)
> ああ早くハルヒはの人の妄想みたいな話だな(;´Д`)

ほんとだ(;´Д`)ワラタ

参考:2007/04/14(土)11時15分58秒