> > CCさくらのテトリスは普通のテトリスが入っていないので糞(;´Д`) > あれって確かアリカ製だったな 糞アニオタ向けにヌルヌルの難易度だったので糞(;´Д`)ジョイジョイキッドのほうがマシ 参考:2007/04/14(土)11時14分36秒