>  2007/04/14 (土) 11:17:30        [qwerty]
> > CCさくらのテトリスは普通のテトリスが入っていないので糞(;´Д`)
> あれって確かアリカ製だったな

糞アニオタ向けにヌルヌルの難易度だったので糞(;´Д`)ジョイジョイキッドのほうがマシ

参考:2007/04/14(土)11時14分36秒