>  2007/04/14 (土) 11:18:59        [qwerty]
> > 基本的にそういうスタンスの子とたまにそうなる子とそうじゃないのにおもろいからそうする子がいるんだよ(;´Д`)
> 貴殿はどれよ(;´Д`)

俺は煽らないよ(;´Д`)
なのはちゃんみたいにおはなしをきかせてもらうの

参考:2007/04/14(土)11時16分51秒