>  2007/04/14 (土) 11:19:05        [qwerty]
> 筐体買い取ってボッコボコにすれば気持ちいいじゃ?

いいじゃヽ(´ー`)ノいいじゃ

参考:2007/04/14(土)11時18分02秒