>
2007/04/14 (土) 11:19:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> 筐体買い取ってボッコボコにすれば気持ちいいじゃ? いいじゃヽ(´ー`)ノいいじゃ
参考:2007/04/14(土)11時18分02秒