>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:19:10        [qwerty]
> > そこまで連コするのはどうかと思うがこれはいい話な気がするな(;´Д`)
> > ボコボコにするにしても貴殿の相手のし方がよかったのかもしれんね
> > 何もさせずに一方的に蹂躙するんじゃなくてあれこれやらせて結果的にねじ伏せるのは
> > 負ける方にとってもプラスになることも少なくないしな
> 結構仲良くなってゲーセン仲間になったなぁ(;´Д`)
> しゃがみテムジンとかしゃがバズライデンが入ってきたらバイパーⅡで叩きのめしてたよ

開幕レーザーでゲージが一気になくなるバイパーⅡの醍醐味(;´Д`)
しかし一撃目を回避してカウンターでSLC決まるとものすごい気持ちいいよな
仲間にこそならなかったけどオラタンまでは負けるにしても有意義なシチュが一杯あったよ
フォースになってからアレコレ一気に酷くなった気がする

参考:2007/04/14(土)11時17分03秒