>  2007/04/14 (土) 11:19:10        [qwerty]
> > そこまで連コするのはどうかと思うがこれはいい話な気がするな(;´Д`)
> > ボコボコにするにしても貴殿の相手のし方がよかったのかもしれんね
> > 何もさせずに一方的に蹂躙するんじゃなくてあれこれやらせて結果的にねじ伏せるのは
> > 負ける方にとってもプラスになることも少なくないしな
> 舐められてると感じる奴もいてな

でもうまいことそれで仲間をつくっていくとそのゲーセンの主になれるよね(;´Д`)
居心地のいいゲーセンて今でもあるのかな

参考:2007/04/14(土)11時17分00秒