>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:19:37        [qwerty]
> > そこまで連コするのはどうかと思うがこれはいい話な気がするな(;´Д`)
> > ボコボコにするにしても貴殿の相手のし方がよかったのかもしれんね
> > 何もさせずに一方的に蹂躙するんじゃなくてあれこれやらせて結果的にねじ伏せるのは
> > 負ける方にとってもプラスになることも少なくないしな
> 結構仲良くなってゲーセン仲間になったなぁ(;´Д`)
> しゃがみテムジンとかしゃがバズライデンが入ってきたらバイパーⅡで叩きのめしてたよ

いいなぁ(;´Д`)俺もバイパー使ってたけど逆に叩きのめされてたよ
特にテムジンに

参考:2007/04/14(土)11時17分03秒