>  2007/04/14 (土) 11:20:06        [qwerty]
> > やめろ(;´Д`)召喚禁止
> 例の巣を見てる限り今はいないみたいだから大丈夫(;´Д`)例によって丑三つ時には暴れてたが

最近気取られない為にかわからんけど
明らかに「居る」のに例の巣に書き込まない時があるよ(;´Д`)
漏れが例の巣との同期性を突付きまくったからだろうけど

参考:2007/04/14(土)11時16分39秒