>  2007/04/14 (土) 11:20:28        [qwerty]
> > 舐められてると感じる奴もいてな
> でもうまいことそれで仲間をつくっていくとそのゲーセンの主になれるよね(;´Д`)
> 居心地のいいゲーセンて今でもあるのかな

胡散臭いのが集団でたむろしてるタイプのゲーセンは割とあるな(;´Д`)
しかし来る初心者片っ端から狩り倒してるから店にとってはよい客かどうかは怪しいものだ

参考:2007/04/14(土)11時19分10秒