> > 例の巣を見てる限り今はいないみたいだから大丈夫(;´Д`)例によって丑三つ時には暴れてたが > 最近気取られない為にかわからんけど > 明らかに「居る」のに例の巣に書き込まない時があるよ(;´Д`) > 漏れが例の巣との同期性を突付きまくったからだろうけど 暫定では同期してるぜ(´ー`) 参考:2007/04/14(土)11時20分06秒