>  2007/04/14 (土) 11:20:51        [qwerty]
> > 例の巣を見てる限り今はいないみたいだから大丈夫(;´Д`)例によって丑三つ時には暴れてたが
> 最近気取られない為にかわからんけど
> 明らかに「居る」のに例の巣に書き込まない時があるよ(;´Д`)
> 漏れが例の巣との同期性を突付きまくったからだろうけど

暫定では同期してるぜ(´ー`)

参考:2007/04/14(土)11時20分06秒