>  2007/04/14 (土) 11:20:54        [qwerty]
> > 結構仲良くなってゲーセン仲間になったなぁ(;´Д`)
> > しゃがみテムジンとかしゃがバズライデンが入ってきたらバイパーⅡで叩きのめしてたよ
> 開幕レーザーでゲージが一気になくなるバイパーⅡの醍醐味(;´Д`)
> しかし一撃目を回避してカウンターでSLC決まるとものすごい気持ちいいよな
> 仲間にこそならなかったけどオラタンまでは負けるにしても有意義なシチュが一杯あったよ
> フォースになってからアレコレ一気に酷くなった気がする

オラタンはレバーがすぐに壊れるから嫌い(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時19分10秒