>  2007/04/14 (土) 11:21:02        [qwerty]
> エックスメンのゴウキを出すのはやたらうまかった人はいた

シルバーサムライが妙に上手くなった漏れに対するあてつけかよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時18分32秒