>
2007/04/14 (土) 11:21:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> エックスメンのゴウキを出すのはやたらうまかった人はいた シルバーサムライが妙に上手くなった漏れに対するあてつけかよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時18分32秒