>  2007/04/14 (土) 11:21:08        [qwerty]
> > 貴殿はどれよ(;´Д`)
> 俺は煽らないよ(;´Д`)
> なのはちゃんみたいにおはなしをきかせてもらうの

それならまずその大砲を下ろしてください((;´Д`))

参考:2007/04/14(土)11時18分59秒