> > そこまで連コするのはどうかと思うがこれはいい話な気がするな(;´Д`) > > ボコボコにするにしても貴殿の相手のし方がよかったのかもしれんね > > 何もさせずに一方的に蹂躙するんじゃなくてあれこれやらせて結果的にねじ伏せるのは > > 負ける方にとってもプラスになることも少なくないしな > 舐められると感じる奴もいてな らめぇ 参考:2007/04/14(土)11時17分00秒