> > 例の巣を見てる限り今はいないみたいだから大丈夫(;´Д`)例によって丑三つ時には暴れてたが > これ全部一人でやってるのかなあ > わざわざネタにする人いないだろうし 俺たち(住人)もさっきからそう感じてた 参考:2007/04/14(土)11時19分19秒