>  2007/04/14 (土) 11:21:43        [qwerty]
> > 例の巣を見てる限り今はいないみたいだから大丈夫(;´Д`)例によって丑三つ時には暴れてたが
> これ全部一人でやってるのかなあ
> わざわざネタにする人いないだろうし

俺たち(住人)もさっきからそう感じてた

参考:2007/04/14(土)11時19分19秒