> > でもうまいことそれで仲間をつくっていくとそのゲーセンの主になれるよね(;´Д`) > > 居心地のいいゲーセンて今でもあるのかな > 胡散臭いのが集団でたむろしてるタイプのゲーセンは割とあるな(;´Д`) > しかし来る初心者片っ端から狩り倒してるから店にとってはよい客かどうかは怪しいものだ 胡散臭い集団の中に入れば居心地が良いってやつだな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時20分28秒