>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:21:51        [qwerty]
> > 結構仲良くなってゲーセン仲間になったなぁ(;´Д`)
> > しゃがみテムジンとかしゃがバズライデンが入ってきたらバイパーⅡで叩きのめしてたよ
> いいなぁ(;´Д`)俺もバイパー使ってたけど逆に叩きのめされてたよ
> 特にテムジンに

やなテムジンには近づいてしゃがみボムを誘発させて相手が油断している隙に
SLCをかますんだよ(;´Д`)回避されたら落下点に行ってぶった切ればいいよ

参考:2007/04/14(土)11時19分37秒