> > でもうまいことそれで仲間をつくっていくとそのゲーセンの主になれるよね(;´Д`) > > 居心地のいいゲーセンて今でもあるのかな > 胡散臭いのが集団でたむろしてるタイプのゲーセンは割とあるな(;´Д`) > しかし来る初心者片っ端から狩り倒してるから店にとってはよい客かどうかは怪しいものだ 傍から見たら胡散臭いだろうな(;´Д`)そこを通り越してメストで紹介されたり 有名なゲーセンになっていくと毎日遠征組がきたりして繁盛したりする 参考:2007/04/14(土)11時20分28秒