>  2007/04/14 (土) 11:22:00        [qwerty]
> 漏れも昔は雷神て呼ばれてたけどね

マジで?
ちょっと親近感沸くね
俺もそのスティック捌きから疾風に例えられてたけどね
オナニーの話でこれ昨日も同じネタ書いたんだけどさ

参考:2007/04/14(土)11時19分47秒