> 漏れも昔は雷神て呼ばれてたけどね マジで? ちょっと親近感沸くね 俺もそのスティック捌きから疾風に例えられてたけどね オナニーの話でこれ昨日も同じネタ書いたんだけどさ 参考:2007/04/14(土)11時19分47秒