> > 開幕レーザーでゲージが一気になくなるバイパーⅡの醍醐味(;´Д`) > > しかし一撃目を回避してカウンターでSLC決まるとものすごい気持ちいいよな > > 仲間にこそならなかったけどオラタンまでは負けるにしても有意義なシチュが一杯あったよ > > フォースになってからアレコレ一気に酷くなった気がする > オラタンはレバーがすぐに壊れるから嫌い(;´Д`) あれは扱い方があるからなぁ(;´Д`) エキサイトすると確かにガキガキやっちゃいたくなるけど 必要なのは力じゃなくてタイミングよく確実に入力することだから 昔入り浸ってたゲーセンでレバー周り一式の値段聞いたことあったんだが忘れてしまった 参考:2007/04/14(土)11時20分54秒