>  2007/04/14 (土) 11:23:03        [qwerty]
> ゲーセンか、最近行ってないな
> 何年か前に友達がいつまでもスロットやってるから仕方なくメルブラで時間つぶしてたら
> いつの間にか後ろに立ってたデブオタ女二人組に俺のヘタクソっぷりをプックスされまくった(;´Д`)

昔SEGAのゲーセンでクイズゲームを黙々とやってたら
いつのまにか後ろにソニックの着ぐるみが立っててすごいびっくりした(;´Д`)頭なでられた

参考:2007/04/14(土)11時18分51秒