> > どこでそんなの覚えたのかなその少年も > > 20越えてそんなのやってる奴いるからね > > 一度すっげー見た目弱そうなおじさんが「投げばっかりで楽しい?」とか言いに来たときは > > この人見かけの割に文句言いにくるなんて勇気あるなとかそんなどうでもいいことを思った > 「うるせぇ!(;´Д`)相手が投げに徹してきたらこうやってこうやってだな・・」と > 親切に特訓に応じてくれる粋な奴っていないのかな(;´Д`) 今のゲーセンってそんな感じのところ多いと思うけど なんつーか相手がいないとおもんないからな それがわかってない奴は糞 オナニーショーと同じ 参考:2007/04/14(土)11時18分18秒